教育環境のコンピュータ利用案内 トップ 窓口 サイトマップ FAQ
 トップ > お知らせ > 春休み期間中のコンピュータ施設利用について (野田)(2017/3/9更新)
平成29年1月27日
利用者各位
情報システム課(野田)

春休み期間中のコンピュータ施設利用について (野田)(2017/3/9更新)

春休み期間中のコンピュータ施設の利用については下記の通りです。ただし、システム作業、障害対応等の都合により、臨時に変更となる場合があります。利用の際には、最新の情報を 「教育環境のコンピュータ利用案内」のお知らせで確認してください。
システム作業のため、3月8日(水)の自由使用は232ターミナル室に変更します(2017/3/3更新)。
設備工事のため、3月21日(火),22日(水)の自由使用は612ターミナル室に変更します(2017/3/9更新)。

  1. ターミナル室の利用 (土曜日、日曜日および祝祭日は閉室となります)

    ※ 計算科学研究センター棟1階情報システム課の窓口は通常通り(8:45-12:45,13:45-17:00)です。

    ※ システム作業、補講、行事等により開放する部屋・日時を変更する場合があります。

    ※他地区のターミナル室も利用できます。利用時間等につきましては、利用案内お知らせをご覧ください。


  2. 春休み期間中のコンピュータ相談

    春休み期間中のコンピュータ相談は次のように行います。

    2月 1日(水) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月 2日(木) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月 3日(金) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月 6日(月) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月 7日(火) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月 8日(水) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月14日(火) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月15日(水) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月16日(木) 13:00-16:00 611ターミナル室
    2月21日(火) 13:00-16:00 611ターミナル室


  3. 平成28年度卒業および修了予定者の方にお知らせ

    平成28年度卒業および修了予定者のユーザ名は、平成29年3月31日をもって利用停止となります。 該当する方は各自で必要なファイルのバックアップを取るなどの対処を行ってください。

以上

BACK
© 情報システム課