教育環境のコンピュータ利用案内 トップ 窓口 サイトマップ FAQ
 トップ > お知らせ > 【更新】夏期休暇期間中のコンピュータ施設利用及び窓口取り扱い時間等について (野田)
平成27年 8月5日
利用者各位
情報システム課(野田)

【更新】夏期休暇期間中のコンピュータ施設利用及び窓口取り扱い時間等について (野田)

夏期休暇期間中のコンピュータ施設利用及び窓口取り扱い時間等については下記の通りです。ただし、システム作業、障害対応等の都合により、臨時に変更となる場合があります。利用の際には、最新の情報を 「教育環境のコンピュータ利用案内」のお知らせで確認してください。

  1. 窓口及びターミナル室の利用 (土曜日、日曜日および祝祭日は閉室となります)

  2. 夏期期間中のコンピュータ相談は次のようになります。

    ○8月07日(金)まで 通常通り
    ○8月10日(月)〜8月21日(金) お休み
    ○8月24日(月)〜9月11日(金) 下記のようになります

    8/24(月) 09:00-12:00 612ターミナル室
    8/25(火) 12:00-15:00 612ターミナル室
    8/26(水) 12:00-15:00 612ターミナル室
    8/27(木) 09:00-12:00 612ターミナル室
    8/28(金) 12:00-15:00 612ターミナル室
    8/31(月) 09:00-12:00 612ターミナル室
    9/01(火) 12:00-15:00 612ターミナル室
    9/02(水) 12:00-15:00 612ターミナル室
    9/03(木) 09:00-12:00 612ターミナル室
    9/04(金) 12:00-15:00 612ターミナル室
    9/07(月) 09:00-12:00 612ターミナル室
    9/08(火) 09:00-12:00 612ターミナル室
    9/09(水) 09:00-12:00 612ターミナル室
    9/10(木) 12:00-15:00 612ターミナル室
    9/11(金) 09:00-12:00 611ターミナル室

    ○8月14日(月)〜 通常通り

以上

BACK
© 情報システム課