教育環境のコンピュータ利用案内 トップ 窓口 サイトマップ FAQ
 トップ > マニュアル > よくある質問集 > ターミナル室(コンピュータ教室)利用時のよくあるQ&A > 印刷制限枚数を増やしてほしい
質問: 印刷制限枚数を超えてしまったが、印刷制限枚数を増やしてほしい

印刷制限枚数を超えてしまったが、印刷制限枚数を増やしてほしい


回答: 情報システム課窓口に申請書を提出してください

レポートなどを提出するために印刷枚数制限を増やしたい場合は情報システム課窓口に申請書を提出してください。
申請書には、授業名や担当教員名、担当教員の印鑑が必要となります。
ただし、年度の初回申請時に限り、担当教員の承認は不要とします。
印刷枚数制限に関する詳細は、マニュアルの印刷枚数制限を参照してください。

なお、印刷枚数制限数の変更は、申請書が提出されてから3日以内に行います。申請書が提出されてもすぐに変更できませんので、注意してください。

また、クラブでの利用や、私的な利用のために枚数を増やすことは出来ませんので注意してください。


<< よくある質問集へ戻る <ターミナル室(コンピュータ教室)利用時のよくあるQ&Aへ戻る


BACK
© 情報システム課